人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

相変わらずちっちゃいお母さん

相変わらずちっちゃいお母さん_e0074954_173331.jpg

アイロンかけてくれたり、洗濯もしてくれたり

相変わらずちっちゃいお母さん_e0074954_173509.jpg

ご飯の準備も、洗いものもしてくれる。
簡単メニューなら、自分だけで作れたりするぐらいのお母さんぶり。

ありがとう。


相変わらずちっちゃいお母さん_e0074954_1764095.jpg

すっごく、きゅう~んってしたことがありました。
お仕事から帰ってきたら、↑こうやって、私の牛乳(たっぷりめ)入りコーヒーがラップをかけて置いてありました。
疲れが取れました。

ありがとう。ありがとう。


相変わらずちっちゃいお母さん_e0074954_1783149.jpg

早くお風呂に入って横になりたかったんだけど、今夜は夜遊び。
夜遊びって大げさだな^m^
夜な夜なコンビニにアイス買いに行きました。
夏休みだから、次の日のこと気にせずにできちゃう。

枯れた葉っぱを踏んで蝉かと思って大騒ぎしたり
じゃんけん負けた人が熱い風が出てる室外機の前で5秒耐える大会したり
う❍ち踏みそうになって大笑いしたり・・・

あまりお出かけができてない夏休みで申し訳なく思ってるの(:_;)
ごめんね。


相変わらずちっちゃいお母さん_e0074954_1716136.png

中3息子の家庭科の宿題。餃子作り。
お手伝いはkana。
怒られっぱなしの兄^m^

せっかくだから、じいじとばあばもおうちに呼んで餃子party☆☆










by nunotukuri | 2013-08-09 17:19 | life