nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

なんだかドキドキ☆ミ

e0074954_15112577.jpge0074954_15114346.jpg







6日でクリスマスプレゼントの応募を締め切らせていただきました。
今日は当選者を決めさせてもらう日。
なんだか朝からそわそわ・・・。
ちゃちゃっと済ませてしまうのはもったいない。じっくり瞬間を味わいたい。
朝からPTA役員の集まりで学校へ。気持ちそわそわ。役員のみなさまごめんなさいね。
帰ってきてお買い物。やっぱりそわそわ。
お昼食べて、しばらくするとdaiが帰ってきて・・・・いざ!!
こっちの気持ちなんて分からない。お子たちはパパッと引いちゃう。。

その後、くじ引きごっこで遊んでおられる。

結果はこちらです。たくさんのご応募ありがとうございました。
外れてしまっちゃった方、本当にごめんなさいね。。
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-07 15:08 | hand made