nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

過保護です

e0074954_13405926.jpg朝のdaiの着替え。
こうやって、着る順番に並べています。
端っこから、なぁ~んも考えないで着ていくだけ。
最近は寒いから、直前までコタツに入れて暖めておいてあげます。過保護だな。。
私も、小さい頃並べてもらっていました。
お母さんとは服の趣味が一緒だったので「この服、嫌だな」って思ったことはほとんどありません。
ファミリア好き親子でしたから。
とゆうことで、私も過保護出身です。。

今日はゆうちゃんのお誕生日。
ゆうちゃんの食べたい物。それは、カレーライス。お子ちゃまみたいでしょ♪
大好きなマカロニサラダも作りました。
お子たちからはお手紙をもらっていました。
おめでとう☆ミ
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-12 13:40 | kids