nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ええええ~!?マジですかぁ~!?

今日、daiが一枚の手紙を持って帰ってきました。
なになに?・・・・・・「ええええ~!?マジで~!?」と私。
「マジやで~」とdai。
『○○小学校 1年 ○○ 大○君・保護者様』から始まって
『第78回 兵庫県小・中・高校絵画展』
わぁ~お!選ばれたらしい。一年生の中でひとり。
手紙には大正14年より始まった展覧会・・多数の力作の中から・・・審査の結果・・・伝統あるこの展覧会に・・・おめでとうございます。。
すすす、すごいじゃ~ん!

e0074954_15304377.jpg←幼稚園の時に書いた絵。
決してうまいとはいえないこの絵。
でも、元気で好きだから子供の部屋に掛けてあります。
今まで持って帰ってきた絵も「びみょ~」なものがほとんど。
ちなみに工作も「びみょ~」。
その、「びみょ~」さが審査員にうけたのかしら♪

なんにせよ、すごいぞ!
26日から5日間。大丸神戸店に展示。う~ん、毎日見に行きたい気分だわ♪
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-16 15:23 | kids