nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

本日冬眠させていただきます。

今日はdaiのサッカーの試合の予定でしたが・・・昨日の時点でコーチから電話があり中止になりました。
寒すぎます。。試合地の周りの道が凍結のため閉鎖されているらしいです。
わたしは少しホッ。daiは残念がっていました。

e0074954_14361592.jpg

とゆうことで、今日は冬眠生活。
こんなに寒いと外に出たくありません。絶対に。。
お子たちは暇なりによく遊んでおりました。

・・・おいおい、そこに何やら貼るのはやめておくれよ(涙)。
母が、先ほど拭いた場所でございますよ。




e0074954_1438861.jpg
寒いけど毎晩のお子たちの楽しみ。
お風呂上りのアイスクリーム。
ひとつ¥50の小さいサイズ。
今日は抹茶味にしたらしい。
中綿入りのちゃんちゃんこが似合いすぎているふたりだ。
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-18 14:33 | kids