nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

クリスマス

e0074954_13133787.jpg良い子のお子たちは朝からサンタさんが来てくれたと大喜びでした。
お願いしていた物が届きウキウキ☆ミ
そして、良い子でもない私にも、ゆうちゃんサンタさんが来てくれた。
朝起きると、そっと置いてありました。

「あ・り・が・と・う」

e0074954_13162065.jpg
今日は、毎年恒例の年末に行う「お世話さま会&クリスマス会」。
「お世話さま会」は両親にいつもお世話になっているので、そのお礼の会。
結婚記念日に行ったポートピアホテルの聚景園。
相変わらずおいしい。満足満足。


e0074954_13211978.jpgホテルのロビーに飾られていた木のモニュメント。
木で作られてるのがなんとも暖かい。
charちゃんが気に入った様子。
ロビーといえば、ちょっとゆうちゃんと笑ってしまったお話をひとつ。
お昼を12時に予約していたので、ロビーはチェックアウトするお客さんでたくさんでした。
クリスマスとゆうこともあって、カップルがほとんど!
で、ロビーにある大きな柱の周りにあるソファーに女性が大きな荷物と共におっちんとん。
男性はとゆうと・・・チェックアウトのために並んでる。かなり、おかしい光景でした。
どうして、みんな疲れ気味の顔?どうしてカップルが多いの?・・・と、ヤラシ~ことが頭の中をグルグル。。お馬鹿な、私たちでありました。。

e0074954_13281472.jpg

あれほど食べたのに、帰ってきてケーキを食べるわたしたち。。
間違いなくカロリーオーバーな一日でした。
うん??一日??しょっちゅうカロリーオーバーな私かも・・・(汗)
お留守番していたワンコのももちゃんも大好きな生クリームをちょこっとペロリ。
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-25 13:12 | life