nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

忘年会

今日は女子中高のときの友達総勢8名集まって忘年会。
待ち合わせは19時。少し早めに家を出てブラブラしました。
またまたdaiの絵を見に行ってきました。親バカ参上!
ひとりでニヤニヤして見てました。本日最終日でございます。
町は思っていたより人は少なめでした。
年の瀬ですしおうちで過ごしているのでしょう。。

e0074954_1619422.jpg忘年会場所。
昭和レトロな店内。
置いてる雑貨も定員さんもレトロな着物を着てました。
流れてる曲も「あ~か~い~りんごに~、くちび~るよせて~」・・・。耳に慣れませんでした。
が、そんな曲も耳に入らないほど私達はうるさいですから。。
毎回毎回マジ楽しいです。おなかが痛い。笑いすぎて、腹筋が切れる~!いや、切れたかもね。。
その後はカラオケ!私は何十年ぶりのカラオケ!
「倖田來未」になりきった友達のNさん・・・あなたはやっぱりおもしろい!
その後「修二と彰」にもなっていたね。。。
あ~あ~、ほんと楽しかったよ。

また、集まろうね!!
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-30 16:13 | life