人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

体調悪し!

遅ればせながら初詣に行ってきました。「今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせますように・・・☆」
おみくじも引きました。こどもおみくじがあったので、お子たちは子供用。
内容も分かりやすく、お子たち揃って『中吉』。
ゆうちゃんも『中吉』。私は『大吉』!いっえ~い♪うれし♪

と、気分ルンルンだったのに・・・・daiが夜、入浴後嘔吐。
夜中も何度か。。。かわいそう。。
いつも元気な彼がぐったりしてるよ。。(涙)
そうそう、私もなんだか調子悪いの。風邪とかじゃなくて冷えてるのかなぁ?
残尿感があるんです。。昔々もこんな感じ味わったんだよね。
一様市販のお薬買って今日から飲んでます。辛いな。
by nunotukuri | 2006-01-08 12:33 | life