nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ちゅなごう。

daiはすっかり元気になり今日から登校しております。
学校でもお休みしてる子が多いみたい。
胃腸の風邪やインフルエンザ。早く春になってほしいなぁ。
でも、春は花粉症で大変な人がいるんですよね。私は違うけどぉ。。

e0074954_1032261.jpgまた、お昼はcharちゃんと2人の生活が始まりました。
charちゃんが「どっか行きたいなぁ」って言うので、お兄ちゃんが学校で使うノリが少なくなっていたので買いに出かけることにしました。
あと、もうひとつ欲しい物があってね♪
charちゃんはおててつなぐのが大好きです。
夜寝る時も「ちゅなごうよ(つなごうよ)」って言ってきます。
そういえばたまにdaiもつないでくる。あまえたさん兄妹だ。



e0074954_10353352.jpgもうひとつ欲しかったもの。
昨日、お友達のブログに載っていた。
「食べたいね」とcharちゃんを誘う。「うん!」。
パステルのなめらかプリン。
daiとcharちゃんの分を買いました。
私の分?daiがプリンのカラメルのところを残すんです。
プッチンプリンのカラメルは食べるのに・・・。
モロゾフも残す。¥100並のお口らしい。。
で、残り物を頂きました。charちゃんは言うまでもなく、ひとつをペロリ。
私もね、ひとつぐらい平気でペロリよ。
でも、お正月の生活でヤバッ!小力街道まっしぐら!なもんですから。。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-01-11 10:29 | kids