nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

幼稚園面接の日

e0074954_16152563.jpg
charちゃんももうすぐ幼稚園デビュー。
今日は面接です。今から行ってきます。
一様昨夜「お名前は?」「○○ ○○です!」の練習はしました。
寝言で自分の名前言ってた。「○○ ○○でちゅっ!」って。
彼女なりに緊張してるんだな。。

春から2年間、この道を通います。
お兄ちゃんの時と同じように毎日楽しい気持ちで通えますように。。。☆ミ

e0074954_1618505.jpg
結構人見知りするほうなんで、知らない子がいると私の傍から離れません。
でも、今日はどうしたんでしょう?
面接の順番待ちの間、私から離れてお友達の中で遊んでいます。
私もそれを見て少しホッとしました。

面接・・・お名前もちゃんと言えました。
『よく、できました。まる!』

e0074954_162257.jpg
ほとんど、お兄ちゃんのお下がりがあります。
今日新しく買った上靴。
うれしいんだね、おうちでずっと履いてました。

お母さんも頑張るよ。charちゃんの幼稚園グッズ作り。
[PR]
by nunotukuri | 2006-01-12 16:14 | kids