nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

疲れたびぃ~

今日は一日中、学校にいた感じ。疲れたびぃ~。。
学校の一日オープンデイでどの時間に参観に行ってもいいとゆう日。
「何時間目が見てほしい?」と聞くと即答で「体育!」。
おいおい、確か前のオープンデイの日も体育を参観したぞよ。
でも、見てほしいとゆうので、体育の前の授業から参観させてもらいました。

1度帰って、またお昼から行った。PTA懇談があったから。
うちのクラスは9名の保護者しか出席しておらず、少し無関心さに悲しく思った。
お仕事や体調やいろんな理由があるから仕方ないんだろうけど、もう少し出席してもいいんじゃないだろうか。。

で、一日中、学校にいた気分。
これに付き合ったcharちゃんも、ご苦労様でした☆

e0074954_18201100.jpg


たくさんヨーヨーキルトのヘアピンを作りました。
たくさん・・・すぎる・・・。写真は一部。
shopで販売してみようかな。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-01-13 18:12 | life