nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おしゃべり

e0074954_10552978.jpgお友達が遊びに来ました。
木工倶楽部のKさんと、消しゴムハンコ作りが得意なfu-sankさん
幼稚園チームを送ってその足で来てくれた。
帰りも子供たちが帰ってくる2時すぎギリギリまでおしゃべりしてました。
なんでも話せる友達。大切にし続けます。
fu-sankさんはこの春に少し遠くに引越ししちゃいます。
この2人は同じマンション(私が以前住んでいたところ)に住んでいます。
どちらかの家に遊びに行くと、2人がいてくれるのが当たりまえ。
そんな大切なひとりが欠けるのはほんとに寂しいものです。
でも、今はメールやらなんやらと便利な時代。
いつでも話せます。
どんなことがあっても友達だよ。離れていても心は一緒・・・恋人同士かぁ!?

お土産のラスクとうさぎちゃんパン。
もも色のクマはお気になさらずに・・・。置いてみたかったの。
ここのラスクは最高!です。
ちいさなちいさなパン屋さん。おじさんとおばさんが昔ながらの格好でお店にいます。
心温まる、そんなお店。

e0074954_1145579.jpg

                    ほくほくかぼちゃ。
                    おいしくできました。
[PR]
by nunotukuri | 2006-01-20 10:54 | life