nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

1日24時間

足りません。時間がぁ~!!
ハイ、ここ最近の私は壊れ気味。壊れかけ。ゼンマイが止まる寸前のブリキのおもちゃのようさ・・・アハハ。。(壊)
こんなに小学校の役員が忙しいとは。。
今まで「あ、こんなもんなんだぁ」だったんですけど、3学期はフル活動!
次期の本部役員を決めるのが今いちばん大変。。
毎日とは大げさですが、しょっちゅう学校に行ったり、家でも学校の用事をしたり・・・。
「もう嫌じゃあ~!」と投げ出してはいけませぬ。がんばるよぉ。。。
今日も朝から学校。
今日はゆうちゃんがお休みだったからcharちゃんはおうち。
夕方からは早くに用意しておきたかったし、ちょうどセールのはがきが着たので手芸屋さんに幼稚園グッズの生地等を買いに行きました。
これまた、お子はゆうちゃんにお願いしてひとりで。
コマゴマ動けたから助かりました。

e0074954_14432338.jpg帰ってきたら、ゆうちゃんがcharちゃんの助手付きで晩御飯を作ってくれてました。
あったかいお鍋です。
ありがとう。ほんと、今日一日助かりました。

忙しい日が続くと、無性にミシンを踏みたくなる。
早く寝ずに少しミシンを踏んだ。
はぁ~、なんだかスッキリした♪
[PR]
by nunotukuri | 2006-01-25 14:33 | life