nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おいしすぎるんです!

むしょ~にお母さんのお好み焼きが食べたくなり実家に遊びに行くことにしました。
お昼過ぎに着いて、ゆうちゃんとお子たちは近くの公園に行っちゃいました。
大きな公園が近くにあるんです。
お母さんと私は三田阪急百貨店にお買い物に行きました。
お母さんとふたりっきりでのお出かけは超久しぶりでした。
行く時の車中からお店でも、そして帰りの車中・・・ずっと、どちらかがしゃべっていました。
しゃべりまくりです。仲良し親子です。
私もcharちゃんが大きくなったらこんな風になれるかな。。

e0074954_10305915.jpg晩御飯はおいしいおいしいお好み焼き。
ほんとに、お母さんのお好み焼きはおいしい。
どこのお店にも負けません!マジです!
関東では、お好み焼きやたこ焼きはおかずじゃないと言うのは本当ですか??
こんなに、ごはんに合うのになぁ。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-01-29 10:18 | life