nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

「おかあしゃ~ん、お兄ちゃん寝たよぉ」

daiは毎晩(次の日が休みの日以外)9時にお布団に入ります。
それにcharちゃんも付き合います。眠くなくても。。
お兄ちゃんが寝てしまうまで、一緒にいてあげます。
お兄ちゃんだけ、お布団の部屋にいて、違う部屋から楽し気な声が聞こえたらかわいそうでしょ。こっちに来たくなっちゃうから。
といっても、いちにのさん!でdaiは寝てしまいます。野比のび太のよう(笑)。
お兄ちゃんが寝ちゃったら↑の声がします。
e0074954_10331475.jpg
起きてきて今日はチラシの裏に絵を書いてくれました。
ノートに書く時よりどうしてチラシの裏とかのほうが、頑張って書くのかなぁ。。
お兄ちゃんが賞をもらったキリンの絵をまねて、キリンの絵を書いています。
隣に自分もいます。お水で一緒に遊んでるんだって♪

e0074954_10364035.jpg先日ポーチをお買い求め頂いた方からの依頼でランチクロスを作らせてもらいました。
gallery[other]で紹介しています。
よろしければご覧ください。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-01 10:26 | kids