nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

晴れました

e0074954_10163933.jpg
昨日は一日中雨が降っていました。
今朝はとってもいい天気。
天気が良い日は、起きてからしばらくすると日が昇ってきて、ここんとこにぼんやり日が差します。
この、ぼんやりが私はなんとなく『すき』。



e0074954_10181954.jpg
木曜日はサッカーの練習の日。
今日は良い天気だし歩いて行くことにしました。
だいたい車生活しているので(ダメですねぇ)たまに歩くといろんな発見ができますね。
この道は私が学生の時に6年間毎日通った道。
まさか、自分の子供とこんな風にして歩くとは思ってなかったなぁ。
学生の時は、電車ではるばる通ってました。
その『がっこう』の町に住むとはなぁ。。
これからも『まさかなぁ』って思うようなことあるんだろうか。
まだまだこれからの人生だし、いろんなことがあるだろうな。。

『イイ』『まさか』であってほしいな。
そのためにも、毎日を大切に生きていこう。
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-02 10:15 | life