nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

節分

e0074954_17204466.jpg気が付けば2月なんですね。節分ですね。
早いなぁ。。月日が経つのは。。
みなさんも豆まきしましたか?
charちゃんはノリノリで鬼役になってました。
おめんの向こうの顔も「がぁ~!」って口開けてる。。笑える。。
dai鬼はちょっと恥ずかしそう。。にしても、顔色悪い鬼だなぁ。
今日は私の友達のNさんが遊びに来てたので一緒に豆まきしましたよ。

次の日が休みの日はもれなく何時に寝てもいいんです。我が家では。
今日は珍しくcharちゃんが先にお布団に入りました。
daiが寝る時に一緒にお布団にもぐり込んでやった。ふふふ♪
「もう~、やめてや~。なんで、ここで寝るんよぉ?お母さん下やろぅ!」って言われちゃったよ(涙)
それでも、しつこく一緒にいた。
そしたらボソッと・・・「なんか、うれしいなぁ。。」だって♪かわいい奴め!
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-03 17:19 | life