nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ラーメン激戦区

e0074954_10225641.jpg
e0074954_10231393.jpg
国道2号線沿いに「ラーメン通り」と呼ばれている「ラーメン激戦区」があります。
山の手も海の手もラーメン屋さんだらけ!(ちょっと大げさ)
でも、ラーメン屋さんの横にラーメン屋さんがあったりします。
「おいしい」とされているところは大抵並んでる。
今日は、じいじとばあばとももちゃんが遊びに来てくれて、お昼にラーメンを食べに行きました。
最近のお気に入りのラーメン屋さん『日の丸軒らぁめん』
テーブル席もあり、お店の人の愛想もお店の雰囲気もイイ。
にんにくの風味、ちょっぴりエビの風味もする。見た目以上にさっぱりしたスープ。
細麺もお気に入り。なんといっても、たまごがいいっすよね!
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-05 10:22 | life