nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

どっちが我が家風?

e0074954_14193166.jpg
いいでしょ~♪
アンティークレースだよ。おフランスぅ~のお土産です。
ゆうちゃんのお仕事の相棒さんが毎年この季節にフランスに出張に行きます。
忙しい中、蚤の市に行って買ってきてくれました。

毎年思うんだよなぁ~。ゆうちゃんも一緒に行かないのかなぁって。。
行くんなら間違いなく便乗させてもらうんだけどなぁ。
ゆうちゃんの出張といえば何年か前にマダカスカルに行った。
ぷぷぷ・・・ゆうちゃんは現地の人とかなり間違えられました・・ぷぷぷ☆ミ

e0074954_14241225.jpg

おフランスのものもいいけれど・・・
我が家はこちらがお似合いよ。
天気がいいから、中綿入りのちゃんちゃんこを思いっきり干した。ど~だ~!!
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-09 14:18 | zakka