nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お散歩

e0074954_14411157.jpg
午前中、PTA役員の集まりが中止になって、時間ができました。
ミシン踏みたかったけど、雨もあがったし、暖かいし、charちゃんとお散歩に出かけました。
遠回りしてパン屋さんに行ってきました。
小学校前通過。お兄ちゃんは毎日この道を通っています。
いろんなお話しながらパン屋さんに到着。
帰りは違う道で帰りました。わざと?幼稚園の前を通ったりしました。。

e0074954_14451925.jpg


雨は降ってないんだけど、長靴と傘です。
しかもさしてます(笑)。
この傘かなりお気に入り♪白浜のアドベンチャーワールドで購入。
小さいから新しいの買わないとだめだね。
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-15 14:40 | life