nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

小旅行気分                        2/21(火)

daiは学校を休みました・・・・ズル休みです。
なんとっ!!阪神タイガーズ魂爆発!!高知県安芸市まで阪神キャンプを見に行ってきました。
な・ぜ・か、私もお付き合い。。
 
e0074954_1512294.jpg
試合でもないのに、こんな格好・・気合十分!(私は着てないよ。ご勘弁。)
e0074954_1531721.jpg
すっごい近くで見れてみんな大興奮でした。私もミーハーなもんでちょいと興奮!!
やさしい選手もいて、charちゃんは矢野選手に手を振ってもらってましたよ。
daiも大好きな赤星選手を間近に見れて本当に喜んでました。
e0074954_1573533.jpg
球場の反対側は太平洋が広がっています。
さすが、高知。すっごく暖かくて半袖の人もいたぐらいでした。

また、来年行くらしいよ・・・4時間近くかけてね。。(汗)。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-02-21 14:51 | life