nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

友達んち                         3/1(水)

e0074954_1012477.jpg木工クラブの友達んちに遊びに行ってきました。
(逆光のため暗いですね)
幼稚園チームが今日はお休みなので、charちゃんはお姉ちゃんたちと「これでもかっ!」ってゆうほど遊んでいました。とっても楽しそう♪
写真には3人ですが、+2人と、午後からは小学生のお姉ちゃんが1人プラスされました。
今日もたくさんおしゃべりしました。
子育てのこと、おうちのこと、手作りのこと・・・アホぉな話と。。。
お互いの子供を本当にかわいいと思える仲。友達の子だって怒れます!心から褒めることだってできます。
                     大切な友達です。

e0074954_1063440.jpg

盛りだくさんのコーヒータイム♪
ふたつとも手作りケーキ。とってもおいしい☆ミ
ふたつともペロリと頂いちゃった・・・また、小力街道が見えてきた。。(汗)。


         
          *HPちょこっとリニューアルしました。ちょこっとですが。。。*
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-01 10:00 | life