nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ありがとうね。                      3/10(金)

e0074954_9431087.jpg私は2日に1回掃除機をかけています。
今日は掃除機の日。
ゆうちゃんとcharちゃんがかけてくれました。
「今は、女の人には生理休暇とかもあるんやから・・・、掃除機かけたるわ」って。
どう?うらやましい旦那っちを持ってるでしょう☆ミ
charちゃんもマイメロの掃除機を走らせています(笑)。
ありがとうね。。ゆうちゃん、charちゃん♪


今日は、charちゃんの4ヶ月に1回の検診の日でした。
今日もcharちゃんは頑張って検診受けてました。
終わるといつもよりも余計にやさしくしちゃいます。ギュ~って。。
先生のお話も良いお話でした。ヨカッタ・・・。また、定期的に診てもらいます。
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-10 09:42 | life