人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

体験入園                         3/11(土)

体験入園                         3/11(土)_e0074954_10352767.jpg
今日の午前中はcharちゃんの体験入園でした。
お兄ちゃんも通っていた幼稚園だからcharちゃん本人も「初めて感」がないのか、そんなに不安がることもなく、私から離れて先生やお友達とお歌やお話を聞いていました。
そんな背中を見てまたまた子供の成長を感じました。
いい天気だったので、終わってからも園庭で1時間ほど遊んでいました。

体験入園                         3/11(土)_e0074954_10384837.jpgお昼からは、ゆうちゃんの実家に電車で遊びに行きました。
ゆうちゃんは仕事だったので帰りに実家に迎えに来てくれました。
来月、私の誕生日。毎年、義母からは口紅をプレゼントしてもらってます。
今年は新色「マキアージュ ライブステイルルージュ」を買ってもらいました。
ぐふふ♪えびちゃん色よん♪・・・言うぐらいいいじゃん!!
by nunotukuri | 2006-03-11 10:34 | life