nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おつとめオワリ                      3/17(金)

e0074954_1043506.jpg今年度のPTA役員のお仕事が今日でとりあえず終わりました。
後半、かなり集まりが多く疲れてしまいましたが、今思えばいい経験をしたと思えます。
違う学年のお母さんと親しくなれたり、学校の運営関係を知れたり、なにより、参観でもない日に学校に行って、daiの様子を見れるのが良かった。
daiも私とcharちゃんを見つけて喜んでくれたり。
今日は休み時間に行った。とぉ~くにdaiを発見!!走り回っている。元気。楽しそう。
それを見れるだけでも役員ってお得☆ミ
 
写真、左上にちらりと写ってるのが我が家です。近っ!!

そうそう、今日はお昼から点検のため断水でした。
帰ってきたときの手洗いと、うがい分をペットボトルにおいて置いた。
トイレはお風呂の残り湯でいいとして。。
断水になった途端、charちゃんが「う☆ち」(汗)
daiが帰ってきて「う☆ち」(汗)。。だから、断水だってば。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-17 10:42 | life