nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お誕生日おめでとう                   3/19(日)

e0074954_9441186.jpg今日はじいじのお誕生日。
お祝いに遊びに行きました。
早く出発予定がWBC延長のため夕方出発になってしまいました。
でも確かに最後まで見たい試合でしたもんね。。勝ったね!おめでとう!

晩御飯のときにじいじはビール、お子たちは子供のビール(前から飲みたかったの。たまたま友達がプレゼントしてくれたの。)でかんぱ~い!!
じいじはとってもうれしそう。幸せそうなお顔。。
それを見て私もうれしいし、幸せ。ちょこっと親孝行気分☆ミ

じいじ、いつまでも元気でいてくださいよ。
それから、いつまでもかっこいいオシャレさんでいてね。
大好きなお父さんへ。。。(照)。
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-19 09:43 | life