nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お客さん                         3/20(月)

e0074954_11564467.jpg
顔もスタイルもセンスも好みも性格も・・・なんもかんも大好きな友達、amaiのyukaちゃんが娘ちゃんのSA*ちゃんと遊びに来てくれました。
結構長い時間遊んでたけど、ほんとにあっとゆう間に時間が過ぎていきました(悲)。
もちろん、charちゃんも同い年同士SA*ちゃんとひたすら遊んでいました。
まだまだ話し足りないからまた春休み中に会おうねって約束しました。
私のお誕生日とcharちゃんの入園のお祝いにお揃いのバーチャスバッグをプレゼントしてくれました。

e0074954_1225633.jpg







かわいいお手紙付き。
なにをするにもかわいいyukaちゃん。
ありがとう☆ミ
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-20 11:55 | life