nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おサルっち~スタイル                  3/22(水)

e0074954_185548100.jpgず~と伸ばしていた髪の毛を切りに行きました。
幼稚園使用です。
charちゃんは前から「お兄ちゃんぐらい切りたい」と言ってました。
なぜなら、ドライヤーが早く終わるから。
それと、「ぱらり」と落ちてくる髪の毛がうっとおしいらしい。。
私は、結んだときに、その「ぱらり」が好きだから伸ばしていたのよ。
おさるっち~バリに切ってもらう予定でしたが、ギリギリ結べないラインで切ってもらいました。
本人も大満足☆ミ 
帰ってからも、度々鏡の前でクルクル回ってヘアーチェックしてました。

e0074954_19057.jpg




今日のお手伝い。
お米袋から、こめびつ?(じゃないなぁ)に移す作業。
おうちで帽子?おうちでポシェット?おうちなのに、おまんに座って(あ、正座のことね)お仕事。
ご苦労様。助かります。
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-23 19:02 | kids