nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

がんばろうね                       3/23(木)

e0074954_913611.jpg
私の大切な、大事なお友達が遠くにお引越ししました。「遠く」って書きたくない。
今は、メールやらなんやら便利な時代だけど。。やっぱり、顔見たいし。。
私が前住んでいたところの友達のひとりです。
いろんな相談を聞いたり聞いてもらったりした仲。
ここに遊びに行くと、当然いてくれた友達。
これから、ここに遊びに行ってもこの友達には会えないんだなぁと思うとほんとに寂しい。
お昼過ぎに出発した友達。お見送りにきた友達たちと号泣です。いろんなことを思い出して。
すっごく頑張りすぎる彼女だから頑張りすぎないように言いました。
でも、とてもやさしい旦那さんと娘さんがいるから大丈夫だね。

帰り道、車のラジオから流れてくる曲、全部が切なくて、涙が出てきちゃいました。
ほんと、久しぶりです。こんなに「寂しい」気持ちになるのは。。また、泣いてます。。

春は出会いやスタートラインで心うかれる季節だけど、ちょっぴり切ない季節でもあります。
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-24 09:24 | life