nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

春休みです                        3/26(日)

私は子供の「○○休み」が好きです。
確かに、うるさいし、どっか連れて行かないとだめだし、お昼ご飯もさぼれないし(イヤ、さぼってるが)。。
でも、やっぱり子供がいると楽しい。笑いが増える。(怒も増えるが。。)
今日はいい天気でした。残念ながらゆうちゃんはいなかったので、3人でウロウロお散歩しながら公園に行きました。
ひっさしぶりにdaiと公園でおもいっきり遊んだ。charちゃんとは公園で遊ぶことがあっても、daiとはここしばらくなかったから、一緒に遊んで改めてdaiの元気さに驚いた。
おにごっこもマジで追いつかない(歳を感じる。。)
キャッチボールもマジで腕が痛い(運動不足を感じる。。) ふぅ~。。

いやはや、楽しい一日でした。また、遊ぼうね。

e0074954_1055327.jpg

今週、家族で旅行に行きます。
題して「charちゃん、幼稚園がんばろ~!」「dai、2年生も楽しもう~!」旅行。
ふふふ。。我が家は旅行とゆうと、1番はしゃぐのがゆうちゃん。
今回もこんなもの作ってしまいました。
でも、結構お子たちも朝イチこれを見て「あと、○日や~!」て楽しんでいます。


e0074954_10575193.jpgそれからそれから、我が家では旅行となると毎回スケジュールを書きます。
○日●時・・・☆☆をする。。。てカンジに。
隊長、副隊長も決めます(笑)。
今回は隊長「char」、副隊長「dai」、副々隊長「ゆうちゃん」、タダの隊員「わたし」。
旅行中も「隊長!」って呼んだりして盛り上がります。

                         ぷぷぷ。。。おバカ家族です。
[PR]
by nunotukuri | 2006-03-27 11:05 | life