人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

charちゃん、おめでとう。                4/7(金)

charちゃん、おめでとう。                4/7(金)_e0074954_1192162.jpg
入園式。
お天気もお祝いしてくれてるような晴天。
charちゃんが幼稚園に通い始めます。
どうかどうか、毎日楽しい気持ちで通園できますように。。
それだけを願う母です。

charちゃん、大きくなったね。おめでとう。


charちゃん、おめでとう。                4/7(金)_e0074954_11115163.jpg私は「入」関係は着物を着ます。
ピンクの着物。父と母が用意してくれてたもの。感謝。。
髪の毛には本物のお花が付いています。
先日、ヘアー賞をもらった髪型らしいです。
帯もおめでたいので、たいこ結びでなく、扇形になっています。

両方のおじいちゃんおばあちゃんもお祝いに遊びに来てくれました。
幸せだね。charちゃん。。

charちゃん、おめでとう。                4/7(金)_e0074954_11161049.jpg





夜はみんなで桜の通り抜けに行きました。
すぐそこの動物園で毎年3日間通り抜けができます。

ほんとにサクラってかわいい。
色も形も表情も。。
by nunotukuri | 2006-04-08 11:18 | kids