人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

阪神VS神戸                       4/9(日)

阪神VS神戸                       4/9(日)_e0074954_10213370.jpg
今日の我が家はメンズチームとレディースチームが別れてお出かけしました。
メンズは阪神戦を見に、私たちは三宮にお出かけ♪
ファミリアに行ってcharちゃんの買い忘れグッズを購入。
それから、大丸にも。。それからそれからプチバトーでcharちゃんの肌着を買いました。
ちょっと肌の弱いcharちゃんだからイイ肌着を着せたくって。。
ほんとは、オーガニックコットン素材を探してたんだけど見つからなくって。。
ちなみにdaiの肌着は「赤ちゃんホンポ」で購入。。ごめんね(笑)。。

阪神VS神戸                       4/9(日)_e0074954_10271274.jpgせっかく、出てきたからイイ感じのお店でお茶したかったのに、charちゃんが「ドーナツがいい!」とゆうのでミスタードーナツへ。。
明日から幼稚園だから疲れない程度に早めに家路につきました。

はぁ~、楽しい一日でした。
追伸・・阪神も勝って、ごっきげん♪でメンズチームもご帰還されました。
by nunotukuri | 2006-04-10 10:30 | life