nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ぴんぽ~ん♪                      4/11(火)

e0074954_1104119.jpg
今日も、寂しく午前中を過ごしていると・・ピンポ~ン♪  玄関のベルが鳴る。
だれだれだれ?なんだか、空気が流れて、ちとうれしい♪

郵便屋さん。。宛名は九州に住む友達のpiranoから♪
誕生日プレゼントを送ってきてくれました。
雑貨とそれから、私の大大大好きな「博多通りもん」の西洋和菓子。
ほんっとにおいしいのよ~♪ありがとねぇ。。大切に食べます(既に2個食べちゃいましたが)。


お子たち元気に通園通学してくれてます。
charちゃんは幼稚園のことをたくさんたくさんお話してくれます。
daiのときはこっちから聞かないとなかなか話してくれなかったよなぁ。。
やっぱり、男の子と女の子の違いかなぁ?
とにかく、楽しく通ってくれてます。ヨカッタ・・♪
[PR]
by nunotukuri | 2006-04-12 11:07 | life