nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

重症なり                        4/14(金)

e0074954_1111555.jpg昨日からcharちゃんはお弁当が始まりました。
先生が「少し、ほんとにすこ~しだけにしてくださいね」って言ってたので少しだけ。
お昼の時間「楽しく食べれてるかなぁ。。」て少し心配。。
帰ってくると、うれしそうにお弁当箱を「ごちそうさま~」って出してくれた。
「すっごくおいしかったよ」「charちゃんのが1番おいしそうやった」「ちょっと、足らんかったかな」って。。。(笑)。
楽しく、おいしく食べてくれたんだ。よかった。。

今日からdaiも給食が始まりました。
お昼は私ひとり。。お弁当の残りやらを食べて終了。。
ひとりで食べるっておいしくない(涙)。

まだまだ「寂しい病」が治りませぬ。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-04-15 11:15 | kids