nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

つら~い                         4/20(木)

ここんとこ体調がよくないです。しんどいです。。
子供も元気に通園通学してくれて、自分の時間も今までよりできて「疲れる」はずがないのに。。
朝起きてからず~と頭が痛いんです。
お弁当作るのもやっとの状態。たまご焼き焼きながらしんどくて座っちゃうんです。。
常備薬のバファリン飲んでもダメ。改源もダメ。
さすがに辛くてcharちゃんを送ってからお昼まで横になってました。
「はぁ~、みんな頑張ってるのに申し訳ないなぁ」って思いながら。
家族が心配してくれてうれしいけど、家族に心配かけるのが1番イヤだ。。矛盾。
ここんとこ寒いし風邪かなぁ。うわさで聞いた若年層更年期かぁ。。ゲッ!!認めたくないぞ。

e0074954_1353414.jpg




daiが学校から大切に持って帰ってきてくれたサクラ。
『きれいな形のままだったから。お母さん喜ぶやろう』って。。

自慢の息子よ。
[PR]
by nunotukuri | 2006-04-21 13:55 | life