nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

日曜日                         4/23(日)

e0074954_1465897.jpg
ゆうちゃんが買ってきてくれたポポンSのお蔭か体調が良くなってきました。
滋養強壮には「ポポンS」ですなぁ!!(宣伝)

今日は春のサッカー大会でした。
今日もdaiは走る走る走る・・・・走る。
結果、3位の銅メダルでした。
よくできました。マル◎。。
charちゃんも応援ご苦労様でした。



e0074954_1495422.jpgその日の夜。。。☆。
何をしてると思いますぅ?
阪神の応援服にアイロンプリントしています。
一字一字してるんですよぉ~!!
めんどくさ~い!!とか思っていたけど、なかなか結構おもしろい。
ちょっと夢中になってしまいました。
甲子園球場前でアイロン持参で商売しちゃおっかなってゆうぐらいの腕になってしまいました。
なんかね、この文字にも並び方にも「こだわり」があるらしいよ~。
その「こだわり」はさすがに理解できぬ。。
ちなみに今夜は2着しました。
あと、charちゃんの分をしなくちゃいけないらしいわ。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-04-24 14:15 | life