nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

友達の友達はみな友達だ世界に広げよう友達の輪・・・わっ!(古っ) 4/25(火)

長いタイトルですなぁ。。しかも、センスなしなし。。あ~んど古っ!!

今日は「amai」のyukaちゃんと、yukaちゃんつながりの新しいお友達、「peach flower」のjunちゃんが遊びに来てくれました。

この前ね、yukaちゃんが来たときに、めちゃめちゃかわいいストラップつけてたんです!
並大抵のかわいさじゃない!!ちっちゃい!かわいい!上手!の3拍子☆☆☆
それを、yukaちゃんがjunちゃんに話してくれて、そしたらそしたら私の分も作ってくれて。

e0074954_13522283.jpgその惚れ込んだのがコレ←なり。
ちっちゃい!かわいい!上手!でしょ☆☆☆
いちばん小さいボンヌママンより小さいよ。
ほんと、ありがとう。

それから、junちゃんは私とyukaちゃんのバカトークにどん引きしていました。
ごめんね。。でも、これが本物のわたしなのだ(笑)。
また、懲りずに遊びに来てください。

楽しい時間をありがとう。。


e0074954_13561794.jpg

今年は少し遅めにお花が咲きました。
葉がレースの形。
白い小さなお花が咲きます。
小鳥さんか虫さんが運んできてくれたんでしょうね。
蒔いていないのに毎年たくさん咲いてくれます。
雑草なの?
e0074954_141144.jpg
[PR]
by nunotukuri | 2006-04-27 14:05 | life