nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お母さんとランチ                     4/28(金)

今日はばあばたちが遊びに来てくれました。
ばあばがcharちゃんのお迎えに行ってみたいとゆうことだったので。
それから、大型手芸店ユザワヤに用事があったらしいです。
ユザワヤ・・・私も着いていきました。
昨日に引き続き久しぶりにお母さんと2人でお出かけ。

e0074954_1113653.jpgランチもしました。
私が学生の頃からよく行ってた「cafe red shoes」
ランチを食べて+300で飲み物、+200でケーキがつきます。
2人とも飲み物はつけたけどケーキは買って帰ることにしました。
なんだか、お子たちに申し訳なくてね。。

少しの時間のお母さんとデート。楽しかったな。
相変わらず、会話は炸裂していました(笑)。



e0074954_11161497.jpg





今朝のcharちゃん。起きてきてここにバタンと。。
体まっすぐ。ストレッチ?
[PR]
by nunotukuri | 2006-04-29 11:19 | life