nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

晴天!!                         4/30(日)

e0074954_1110865.jpgすっごくいい天気!春が過ぎて初夏。
GW初日ですが、ゆうちゃんはみんなお休みの日は忙しいとされる仕事なもんで、我が家は今日は特に予定はありません。
こたつを直したことだし、「床拭き大会」を開催しました。
『ヨ~イ、ドン!』で走る走る。拭く拭く。。結構、盛り上がりました。ア~ンド、床はぴかぴか☆☆

お昼からは、歩いてお散歩。
アイスを食べたり、ちょっと違う道を通って公園に行ったり。。こうゆう休日だってあるさ。楽しかったよ。

e0074954_11153254.jpg




友達のYちゃんから誕生日プレゼントにもらった、
キャトルのタンク。
胸元のレースのパイピングがなんともステキ。
今日は暑いからガーゼ素材のシャツの下にこれを着ました。
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-01 11:18 | life