nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

平日の夜にお出かけ                  5/10(水)

お休みでない日は「規則正しく」をモットーにしております。
その代わり、お休みになると、超不規則生活(笑)。
だから、平日の夜は出かけることはありません。
でも、今日は特別にお出かけ。
来週charちゃんの遠足があります。それで、水筒とレジャーシートが必要だったのでサンリオショップに出かけました。
予定では女ふたりで。。男チームはまたまた甲子園の予定でしたが雨で中止。
どうする?行くの?どうするの??・・・せっかくだから、4人で出かけました。
案の定、daiはうざったそう。。それでも、お買い物に着いてきてくれました。
ついでに母の日のプレゼントも用意できました。
今年は和菓子にしました。しかも『老舗 高級 和菓子』でございます。
高級和菓子なんて自分で買って食べないだろうから。。なかなか、いいんじゃない?このプレゼント☆ 提案したのはゆうちゃんです。

サンリオショップ・・・かわいいですねぇ。私も好きだったなぁ~。私はキキララ派でした。
charちゃんは、サンリオの中ではマイメロが好きです。
水筒にシートにパンツも買いました。全部マイメロ☆
帰って、パンツの履く順番決めてました。3枚セットだったもんで・・。
にしても・・・サンリオ商品って結構なお値段ですね(涙)。

頑張って着いてきてくれたので、晩ご飯はdaiが行きたい所に行こうとゆうことで聞きました。
「う~ん。そうやなぁ。。餃子!」家族みんな「りょうか~い!!」
daiにどこで食べる?と聞くと答えは3つのうちのどれか
『焼肉!』『餃子!』『スシロー(くるくる寿司)』。

e0074954_17314720.jpg


c
h
a
r





       幼稚園で疲れたのね。。車で遊びながら寝ちゃいましたzzzzz。。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-11 17:39 | life