nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

心地よい美容院                    5/12(金)

いつもは神戸三宮のお気に入りの美容院に行ってました。
結構お高いんだけど、腕は間違いないんです!スタッフも感じよくて・・・。
でも、半年くらい前に最寄り駅付近に気になる美容院ができました。
いつも、車で通る道なんですが、作ってるとき「何ができるの?」ってぐらい私的に「ツボ」な雰囲気。
『雑貨屋さん?』『cafe?』・・・・気になる。かわいい。。
出来上がったら美容院でした。
新しい美容院って勇気いりませんか?しかも、紹介とかじゃなかったら・・・。
でも、思い切って予約して今日行ってきました。

結果・・・大正解!な美容院でした。
友達3人で作ったとゆうお店。
珪藻土塗りの壁やちょっとした棚、古木を敷き詰めた床、天井・・・全て手作り(ま、本職の人に教わりながらですが)。
いすもミラーも窓枠も戸も・・・全部にこだわりがありました。
古木はある倉庫から3人がヘルメットかぶりながら探したそうです。

デジカメ持って行けばよかったと後悔。。今度、行くときに撮ってきますね。

パーマだと、3時間近くかかるから結構しんどいですよね。
でも、話が合うから全然疲れない3時間弱でした。
お店だけでも見に明日にでも行きたい気分*^^*
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-14 14:56 | life