nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

香川へ。。                        5/13(土)

3月に香川県に引越ししたお友達のおうちに仲良しグループと遊びに行ってきました。

朝8時に出発→途中トイレ休憩を入れて・・・10時半頃着。
2ヶ月弱ぶりの再会!!うれし~☆

e0074954_1523142.jpg

早速昼食に本場さぬきうどんを食べました。
わたしたち神戸組は段取りが分からずお店の人に質問攻め・・・ご迷惑おかけしました。

いや~!すっごくおいしかったです。なんと、これで¥150也!

             ↓



e0074954_1525441.jpg

お友達の家業、いちご農園。
そこで、貸切状態でいちご狩りをさせてもらいました。
すっごく広いいちご畑!!みんなパック片手に夢中☆
パックに入れては食べ、入れては食べ・・・いちご三昧!
「私にできるかなぁ。。」と心配しながら引っ越していった友達ですが、結構「さま」になってましたよ。
あなたなら大丈夫よっ☆


e0074954_1531216.jpg

e0074954_1532561.jpg

みんな仲良し。
小さい小さい頃からの友達です。
いつまでも大切にしなさいね。


それから、お友達のおうちにお邪魔しました。
で、いつものように機関銃のように話しました。
あっとゆう間に過ぎるひととき。。
私だって、「友達」大切にするぞ!

せっかくだからと晩ごはんも、さぬきってしまいました。飽きずにおいし~☆

9時過ぎ無事おうちに着きました。
こんどは、7月にお友達一家がこっちに遊びに来ます。
楽しみだね。
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-14 15:39 | life