nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

天気悪し                         5/16(火)

e0074954_10404411.jpgせっかくの遠足が中止になってしまいました。
すっごく楽しみにしてたのに。。
小雨だったんですけどね(涙)
中止でも、遠足の用意で行きます。
幼稚園バッグでなくてリュックで。
幼稚園で遠足ごっこしたんだって。
いつもと違う教室でレジャーシート敷いて食べたり、持って行ったお菓子食べたり。
結構、楽しかったみたいです。

             今度、家族で遠足しようねって約束しました。
  ********************************************************

e0074954_10452826.jpgその日の夕方・・・総勢8名の男衆。。
いつになく・・・くちゃい・・オエッ!
今日は小雨の中、体育でリレーをしたらしい。
そのあと蒸し暑く汗をかいてるらしい。
(汗・・・私が流した岩盤浴の汗とは違う)

お~、早く、はや~く、公園に行っとくれ。
「Let`s Go!Park!」でございますぅ~(涙)。
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-17 10:50 | kids