nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ばあばと。                        5/18(木)

e0074954_1051153.jpgこの前のdaiの家庭訪問のときに先生からとってもうれしいお言葉を聞かされ、それと、charちゃんも一日も嫌がらずに楽しく幼稚園生活送っているから、「いい子で賞」を、ばあばから送られた。
今日、神戸阪急にホームクラフト「セッセ」が催されているので、ばあばと一緒にブラリと行った。
←そのときにばあばが買ったおちゃわん。
daiは手書きのクワガタ虫が書かれています。
焼きも本格的で結構なお値段でしたよ。
charちゃんは最近はまってるマイメロのおちゃわん。
お子たちも、陶器だからこそ(割れるから)大切につかうと思う。
いやいや、私も大切に洗わなきゃね。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-19 10:14 | life