nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

うふふな友達Nさん                   5/30(火)

e0074954_101687.jpg
私にはうふふ♪な友達がいます。
どうして「うふふ♪」かは、私がそう感じるから。
前からたまにブログに登場している学生の頃からの大切な友達Nさん。
独身貴族・・・貴族かどうかは??・・・でも、見た目は貴族バリ☆キラキラキラ~☆☆
彼女はPCはおうちにあるものの、ネットにつないでいません。
家にいたら、ず~と見てしまう!!とゆう理由で。。
で、見たいときは我が家に来てます。今日はお仕事の帰りにやってきました。

Nさんとは趣味も持ち物もなんもかんも違うんです。
そうそう「をとこ」の趣味もね。ぷぷっ!
昔からコンパとかで「イイ!」って思う人が重なったことがありませぬ。
でもでも、なが~い間親友しています。これからも大切な友達。

趣味が違うのが分かってもらえるように、彼女の携帯を激写!!
それから、持ってきた彼女のバイブル。アイドル本。

メンズからの電話で、Nさんはとっとと帰っちゃいました。
Nさん好きのcharちゃんが悲しそう。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-05-31 10:27 | life