nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

大切な時間                        6/2(金)

ゆうちゃんは平日に一日お休みがあります。
お昼間、お休みの日は釣りに行ったりすることもあるけれど、それ以外は一緒にいます。
そう、daiもcharちゃんもいない2人っきり。
今日はゆうちゃんは市役所に用事があったので、私も一緒に出かけました。
2人っきり。
夜もお子たちは9時にお布団に入るから、それからは2人っきり。
少し子供の手が離れて夫婦で向き合う時間が増えてきました。
もうすぐ結婚10年目。子供がいないと会話がとぎれるってゆう夫婦も多いかな。。
2人でいるとき、別のことしながらでも、会話してることが多いです。
いやいや、大した話はしてないんですよ。。かなり、まぬけな話とかしちゃってます。
結局、子供の話がほとんどだけどね。
ゆうちゃん、すっごくおもしろい人なんで、ゆうちゃんが話すの聞くのが好きなんです。
ま、恋人時代のようなおしゃべりは少なくなったけど、安らぎを感じながら時間を共有している感じ。。

一緒にいて安らげるのは本当にありがたいなって思います。
[PR]
by nunotukuri | 2006-06-03 14:19 | life