nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

平日のお休み                      6/6(火)

e0074954_1021345.jpg今日はゆうちゃんがお休み。
またランチに行っちゃった。
夏に向けて、ダイエットモードに入ってるはずなのに、最近ランチが多い(反省。。)
今日はゆうちゃんの『ごち』
ここ「GRILL JIYU-KEN」。洋食屋さん。
かなりおいしいです。かなりかなりですっ!!
洋食屋さんの中で1番好きです!
知る人ぞ知るの、小さなお店。
むかしむか~しにデートでゆうちゃんに連れて行ってもらいました。
それからちょこちょこ行ってます。

夕方、ゆうちゃんはお子たちと公園へ。。帰ってきてすぐお風呂に入ってました。
先にお風呂に入ってくれたから、夕食後はのんびり過ごせました。

                   ********************

e0074954_109291.jpg


また、ゆうちゃんネタですが。。。
なにかと、大人買いが好きです。
大人買い・・・分かりますか?ドバッと買っちゃうことです。
今日も、コレを大人買いしてました。
一日ひとつ開けるんだって。お子たちは喜んでました。
それ以上にゆうちゃんがね。。(笑)。
[PR]
by nunotukuri | 2006-06-07 10:13 | life