人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お子。。                          6/10(土)

今日はdaiの学校のオープンディでした。
ま、父親参観みたいなものなのかな。他のクラスも見てくださいねってゆう。
結局、我が息子のクラスしか見てませんけど。。
残念ながら、ゆうちゃんはお仕事。。ゆうちゃんの分までしっかり息子を見てきましたよ。
dai・・・うん!!なかなか元気に頑張っとりました。子供らしく元気に。ちょっと、私語が多いかなぁ。。その、私語の声が大きいし・・・(恥)。

                 ********************

お子。。                          6/10(土)_e0074954_10392326.jpgお子。。                          6/10(土)_e0074954_1045494.jpgお昼から荒れていたベランダのお片づけをしました。

お片づけを始めた途端、2人が出てきて遊び始めました。

なんで?なんで?今まで、おうちで遊んでたやん!?
今のうちって思って母はベランダに出たのに・・・(涙)。
なんで着いてくるのよ。。そんなに母が好き?いや、そうじゃないな。
子供ってそうゆうとこあるよな。
おもちゃ整理を始めた途端、破棄分のおもちゃで遊び始めたりとか・・・。ふぅ~。。

daiのこらしょのプチトマト(真ん中)↑。
わっさわっさと葉が出てきてます。鉢変えしないとだめなの?
by nunotukuri | 2006-06-11 10:48 | kids