nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

保育参観                         6/13(火)

昨日はdaiが土曜日の代休でした。
せっかく2人だし、デートしようかとお昼を食べに行くことにしました。
「どこに行く?」 答え・・・「クルクル!(回る寿司)」 あはは、お安いお子だわ☆
帰りの車の中でdaiが言いました「今度は、家族みんなで来ような」だって。。

                  ********************

e0074954_1016870.jpg
今日は、charちゃんの保育参観でした。
朝から本人もワクワク☆数日前から「あと何回寝たら、お母さん来るのぉ?」って聞いてました。
朝の挨拶風景から、お歌、工作、リズム遊び、お弁当の時間まで参観することができました。
ちょっとみんな親の目を意識して緊張気味だったけど、みんな元気元気☆
charちゃんもよく発言し、リズムもおしりフリフリ、お弁当もおいしく楽しく食べてました。
ほっとしたけど、またまた、私の手から離れていくぅ~と切なくなってしまったダメ母でございます。
[PR]
by nunotukuri | 2006-06-14 10:21 | kids