nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お休みの日                       6/24(土)

e0074954_18343496.jpg

今日はお仕事も学校も幼稚園も家事も(・・・そうはいかないか。。 )お休み。
なんだかみんなダラダラモード。私も8時過ぎまでお布団の中にいました。
charちゃんはベランダでゆうちゃんの釣りの整理のお手伝い。
daiはゲームしています。
ゲームしてるとき、大抵すごいポーズでやってます(笑)。



e0074954_18371037.jpg
おやつの時間にホットケーキを焼きました。
charちゃんがキッチンに立つのは久しぶりです。
ホットケーキをいろんな型で。。はちみつたっぷり。
はちみつにはこだわりがある私なのです。
     ********************
夕方から実家訪問しました。晩ご飯食べに。。(笑)。
[PR]
by nunotukuri | 2006-06-25 18:40 | life